ギター曲1998 No1998

ギター曲1998 No1998

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは ヒズミ系 
ドラムはMIDI 
テンポは 160

#自分へのことば
村上春樹

慎重に考慮した結果、
最終的に出席の判断をしました。
この判断の理由の一つは、
実に多くの人が行かないようにと
私にアドバイスをしたことです。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1998 No1998 

---------------------------
録音日:2016年8月5日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1997 No1997

ギター曲1997 No1997

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは ヒズミ系 
ドラムはMIDI 
テンポは 123

#自分へのことば
村上春樹

ひとつを解くことはおそらく、
もうひとつをより明快に
解くことになるはずだ。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1997 No1997 

---------------------------
録音日:2016年8月5日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1996 No1996

ギター曲1996 No1996

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは クリア系 
ドラムはMIDI 
テンポは 120

#自分へのことば
村上春樹

人々は闇の中から出てくる何かを
見つけることで
闇の中から救われることができる。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1996 No1996 

---------------------------
録音日:2016年8月4日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1995 No1995

ギター曲1995 No1995

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは クリア系 
ドラムはMIDI 
テンポは 110

#自分へのことば
村上春樹

多くの人は枠組みが必要で、
それがなくなってしまうと耐えられない。
いろんな檻というか囲い込みがあって、
そこに入ってしまうと
下手すると抜けられなくなる。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1995 No1995 

---------------------------
録音日:2016年8月4日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1994 No1994

ギター曲1994 No1994

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは クリア系 
ドラムはMIDI 
テンポは 110

#自分へのことば
村上春樹

深刻になることは必ずしも、
真実に近づくこと…ではない。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1994 No1994 

---------------------------
録音日:2016年8月3日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1993 No1993

ギター曲1993 No1993

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは ヒヅミ系 
ドラムはMIDI 
テンポは 120

#自分へのことば
村上春樹

自分に同情するな。
自分に同情するのは、
下劣な人間のやることだ

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1993 No1993 

---------------------------
録音日:2016年8月3日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1992 No1992

ギター曲1992 No1992

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは ヒヅミ系 
ドラムはMIDI 
テンポは 100

#自分へのことば
村上春樹

少しずつ向上する。
少しずつだけれど、
それでも向上は向上だ。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1992 No1992 

---------------------------
録音日:2016年8月3日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

ギター曲1991 No1991

ギター曲1991 No1991

ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3
ギターは クリア系とヒヅミ系 
ドラムはMIDI 
テンポは 114

#自分へのことば
村上春樹

高く堅固な壁と卵があって、
卵は壁にぶつかり割れる。
そんな時に私は常に卵の側に立つ。

 村上春樹(1949年~)
 日本の小説家、翻訳家。
 フランツ・カフカ賞 受賞、
 ノーベル文学賞の有力候補と見なされている。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギター曲1991 No1991 

---------------------------
録音日:2016年8月3日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------